会員・ボランティア募集中

寄付はこちら

JATANの活動は、助成金のほかに、会費/皆さまからの寄付金/ボランティア活動など、皆さまのご支援とご協力に支えられています。活動を継続していくことによって、これらの成果は少しずつ、しかし着実に上がっています。これからも私たちの活動を継続させ、より大きな成果をもたらしていけるよう、ぜひご支援ください!

2.寄付

JATANでは、寄付金を随時受け付けています。金額は問いません。
寄付金について、特にご指定のない場合には「一般寄付」として、JATANの活動全般に活用させていただきます。特定の活動へのご寄付をご希望の場合には、その旨を通信欄にご記入ください。

JATANの活動内容については、このウェブサイトや無料登録のメルマガ、会報のJATAN NEWSとともに、年次活動報告と活動計画、会計報告(決算報告、予算計画)を通じて、お知らせしています。

年次報告や年次計画、会計報告については、「JATAN団体案内 総会資料」のサイトをご覧ください。

寄付には以下の方法があります。

  • 郵便振替での入金を希望される方
    下記口座にご入金ください。

    口座番号 00130-8-153891
    口座名 熱帯林行動ネットワーク

    ※入金の際には・・・
    郵便振替の通信欄には、「寄付金」の旨と、差し支えなければ、ご氏名、ご住所、ご連絡先(電話番号、メールアドレスなど)をお書き添え下さい。
    匿名ご希望の方、振替用紙とは別に領収書が必要な方は、その旨お知らせください。
    特定の活動へのご寄付をご希望の場合には、その旨をご記入ください。

  • 銀行振込での入金を希望される方
    下記口座にご入金ください。

    三井住友銀行 渋谷支店(店番号654)普通口座 6866446
    口座名 ネッタイリンコウドウネットワーク

PAGE TOP