会員・ボランティア募集中

クラウドファンディングのご案内「絶滅の危機に瀕したオランウータンの保護活動をサポートしたい!」

この度JATANでは、インドネシアでオランウータンの保護活動を行うCOP(Centre for Orangutan Protection)を支援するための費用となる30万円を集めるクラウドファンディングプロジェクトを7月5日(水)より開始しました。

▼絶滅の危機に瀕したオランウータンの保護活動をサポートしたい!▼
https://readyfor.jp/projects/coporangutan

オランウータンとパーム油の問題、そして私たちの暮らしが深いつながりを持っているということを多くの方々に知っていただくことも、この度のプロジェクトの大きな目的です。FacebookやTwitterでのシェアだけでも歓迎です。みなさまのご支援よろしくお願いいたします!

≪クラウドファンディングについて≫
この挑戦を実現させるために、8月4日まで支援金を募集しています。
このプロジェクトは、インターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。
期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、支援金は全額キャンセル(返金)となるため、皆さまのご支援が無駄になることは決してありません。

クラウドファンディングについて、詳しくはこちらをご覧ください。
【Readyfor】https://readyfor.jp/about_more

PAGE TOP